今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

本当にもうこれ以上推しを増やしたくない

前回のブログ書いた直後にリゼのASMR配信の存在を知って即視聴して、もうね。

堕ちちゃったよね。

本当にこれ以上推しを増やしたくなかったんよ。僕はいつだって本気で生きてるよ。

本当に苦しい。苦しいけど認めたら声聴いたときの高揚感が増幅しちゃった。もうこうなったら自分の気持ちの制御できないよね。僕は弱い人間だ。

 

 

さて。前回のブログでリゼでASMRとかないの?って言ってから調べたらバッチリ出てきたよね。

見つけたらもう好奇心を止められないよね。聴きました。

 

僕の乏しいASMR経験からするとだいぶ前衛的なASMRだったけど今までで一番ASMRらしさを感じたかもしれない。

でもASMR聴きながら爆笑するって多分もう二度とないと思うよ。

終始リゼがふざけ倒してて面白かったし、性嫌悪拗らせマンだけど声聴くの大好きマンな僕にとってこれ以上ないくらい嵌らせたしそれが崖際に追い詰められた僕にダメ押ししたよね。

 

なにがだめだったって心音だよね。

リゼの心音聴いたときに僕の中の何かが爆発しちゃった……

実際人の心音ってあんまり聴くことないしましてや推しの心音なんて人生で初めて聴いたわけなんだけど、なんか。あぁ……生きてる、存在してる……って感動すら覚えたよね。

心音ってそれだけで心地良いのに推しの心音ってなんかもう。あの。

とにかくお礼が言いたくなるよ。ありがとうパトラ。ありがとうリゼ。

 

一瞬心音ASMR良いかもって思ったけど多分推しの心音じゃないとこうはならないと思う。

推しの心音、感情をぐちゃぐちゃにしてくる恐ろしいものだった。

 

まずマイク抱きしめるときに「ちょっと待っててね」って言ってたのがなんかわかんないけどめちゃくちゃ刺さりまくった。

そんで心音聴かせながらしゃべったり相槌打ったときに頭の上から声が聴こえるのと同時に身体を通してるみたいにくぐもって耳元に響いて聴こえてきて、アッアッアッ……ってなった。

 

堕 ち ち ゃ っ た よ ね 。

 

心地良すぎて身体が離れていくときにどうしようもなく寂しさを覚えた。心音ってこわいね……

 

あとはシンプルに囁き声がめちゃくちゃいい。

声の掠れと低さ、リップノイズがマジで気持ち良い。

喋ってる内容が任天堂に関するニュースとかプレゼンテーションについてのコラムだったりしたのでどういう感情で聴いていいかわからなくなるのも含めて最高だった。

なんか途中道具使ってヌチャヌチャした音出すときにふざけてナメクジを耳に入れてますって言いながらやってたけど、最終的にはそういう性的嗜好に目覚めそうな気持ちになったよね。

でも耳にナメクジ入れないで。

 

あとはオイルパートがオイルを手でこねくり回してるときのヌチャヌチャ音とリゼの囁き声とリップノイズが神的なバランスで最高も最高だった……

ひとしきりやった後にパトラがタオルで拭いてるときに後ろでリゼが気持ちよさそうにあぁ~……って言うのがもう僕を狂わせる。

タオル越しに低音でしゃべりかけてきたのもたまらんすぎて死にます死にます。

 

 

何回聞いても途中で腕まくりする衣擦れの音とか、腕時計外すくだりがなんか、なんかね。場所移動してるなって感じの衣擦れの音もまあまあヤバかった。

声も良いけど呼吸音とか生唾飲む音とか飲み物を飲もうとしてるときの音をしっかり聴こうとしちゃったりね、良質すぎるゆえに僕の悪癖が出ちゃったよね。

そういう音もしっかり聴けるってASMRってすごいわ。

 

 

今までのASMR体験が基本的にもがき苦しみながら聴くものだったからそういうのなしで聴けるやつってとんでもない破壊力があるんだなって思いましたね。

これもそのうち苦しくなるかなって一瞬思ったけど、ふざけまくってるのが逆に僕の気持ちを楽にしてくれてるから多分大丈夫なんだろうなって確信がある。

 

これがASMRかあ!!!

3回目にしてようやくASMRというものが理解ってまいりました。

 

またやってくれるかわかんないけどまた機会があったら金払って聴きたいですよね。

 

 

そんで僕が堕ちかけさせたリゼアンweekの寝起き配信もまあ~~~~~~~良かったよね。

まず寝起きの覚醒しきってないときに一人ではしゃいでケラケラ笑ってんのが良すぎる。

ふにゃふにゃな声でラ行の発音がクッソよわよわなのが本当にグッと刺さってきた。

おぼこいんよ。そういうのがたまらなく好きなんよ。

 

アンジュを叩き起こすときも一人でドッタンバッタンやって二人して爆笑してて多幸感に溢れててたまんねぇんだ。

子供っぽい行動みたいなのが本当に声とマッチしてて最高なんよね。

ホントかわいい。かわいすぎる。

あのリゼの空気感出せるのアンジュと二人のときだけだからもう、リゼアン最高すぎるよね。

この配信全部が幸せの塊なんすよね。いやリゼアンweek全部が幸せの象徴。

 

 

あとは歌ってみたの動画もひとしきり観たけど歌声も好きすぎた。

歌唱力はまあごく普通なんだけど発声と歌声に変わりがないのがいいんよね。

さんばかで歌ってるときもそうなんだけどリゼの歌声って飛び道具みたいで複数人で歌ってるときも耳にグワッと入ってきて聴いてて本当に気持ちが良い。

基本的にアイドルでもそうなんだけど一発でスコーンと耳に入ってくる歌声を推しがちなのでそういう意味でもまあ、リゼの声に嵌まるのもやむなしって感じだったよね。

良い歌声だよ。

 

 

本当にリゼの声は『宝』なんよ。

 

 

一回堕ちたこと自覚したら抑えてた感情が溢れ出してきて困る。

空いた時間ずっと声聴いてたくて、昂りで若干気持ち悪くなってくる感覚が押し寄せてきて推しが増えたことを実感してる。

僕は好きな声聴いてこれ以上ないくらい負けたかったから認めたくなかったのかもしれない。

あー負けたなこれは負けたって思えば思うほど快感を覚えるの、普通に悪癖だと思う。

でもこの数日苦しかったけど本当に楽しかった。堕ちるこの一瞬のために生きてる気がする。

 

僕は常に好きな声に負けたい。負けたいから見るからに堕ちてても我慢しちゃうのかもしれない。

でも負けたい。負けてたいし、僕は常に負かされたい。

 

 

それはそれとしてフォロワーにつねいよがリゼの声にハマるのわかるって言われてすっごく恥ずかしくなったよね。

性的嗜好知られてるの普通に恥だよね。

この恥はエンターテイメントに昇華できたのかな……?哀れな僕のこと笑ってくれ。頼む……

 

まあでも今回の件で僕の声の好みは結構一貫してるなって思ったね。低さと掠れがあって、それとちょっと鼻声っぽい声で来られたらドツボに嵌っちゃうってことがわかりました。

 

まあもう推しが増えることはないと思うから別にいいんだけどね。

うん、本当にもう推しは増やしたくない。増えないでくれ。