今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

麺を啜るということに性を見出してはいけないよ

どうもこんばんは。

Vの者に傾倒してからというもの、とんとえっちなコンテンツに触れなくなってしまってブログ更新が滞ってしまってるね。

 

 

とはいえどうあがいても僕はえっちコンテンツに今の精神性を育てられた人間なの

で、時折好きな声をしているその人の口から発せられる水音を求めてしまう瞬間があるんだよね。

それが叶わないことが分かっていても求めずにはいられない。それがリビドーってやつなんだよ。

 

 

そんな折に推しがカップ麺とコラボしてそのPR配信で麺を啜れないと暴露してたときはまあ想像通りではあるなってニコニコで呑気に観てたのに、終盤で麺啜りチャレンジをし始めてしまったわけなんだよね。

基本リアルタイムはスピーカーで聴いてるんだけど流石にそれは改めてヘッドホンで聴いたよね。

 

 

すごい。

 

 

僕はまさかVの推しで僕の求めるものの断片でも提供される日が来るだなんて思いもしなかったから初めてヘッドホンで聴いたときは全てを超えて涅槃の境地に至るような不思議な感覚に陥っちゃった。無我の境地。

シンプルに好きな声色でリビドーを掻き立てられるという行為そのものが久し振りすぎてお作法を忘れたってのもあるのかもしれない。

 

 

取り敢えず落ち着いてもう一度聴いた。

 

そのたどたどしい『ちゅっ』に僕は静かに目を閉じた。

音にして一音、その一瞬が僕の心を鷲掴みにした。

 

二回目のチャレンジ、変わらずたどたどしいながらも少し長めの啜る音も良い。

でも僕はそれよりも麺を口にした状態で笑った時の、その鼻から抜ける息に心が掻き立てられた。

 

 

はえっちなゲームのいわゆる『おしゃぶり』するシーンにおいて何が一番好きで聴きたいかって、口に含んだままで鼻から漏れ出る呼吸の音なんだよ。

いやごめん、おしゃぶりに関わらず呼吸音大好き。特に鼻から抜ける呼吸音は全てにおいて愛してる。

 

 

どうでもいいけど鼻息って書くとわかりやすいのになんかそう言うと気持ち悪くて嫌だからいろいろ言い変えてみてるけど一辺倒すぎるし、いい感じの表現を教えてほしい。

 

 

 

ともかくそれをさ、そういうのとは無縁だと思ってたVの推しから提供されるとは思ってなかったんだよ……

この傾向、良くないよ。

 

ここまで書いててバカみたいだけどVの推しにあまりそういうのを求めたりしたくないのは本当なんですよ。

この傾向、本当に良くないよ……

 

 

それはそれとして改めて僕、この人の声がめっちゃ好きです……

声もしゃべり方も語彙センスも全部好き……

 

でもここ十数年えっちゲームでしか好きな声色を聴いてこなかったから普通のお作法がわかんないの……

善良なかたちで好きになる方法を教えてほしい。

 

 

麺を啜るということに性を見出してはいけないよ。

これは絶対善良なかたちではないってわかってるから……哀れなオタクはいつも救いを求めています。