今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

あまとろご奉仕~今泉影狼に癒されてあま~くとろけるASMR~

ここ最近本当に立て続けに推しのASMR音声作品が発売されているんだ。本当に推しのASMRが止まらねぇ。

というわけで鉄は熱いうちに打てとはよく言ったもので感想文を狂ってるうちに書いていこうね。今聴きたてほやほやだよ。

 

 

さて。今回の作品は僕が推しのASMR音声作品を聴くきっかけになったものの2作品目にあたるわけなんですけど、この1作目がね。個人的には僕の中で推しのベストASMR音声作品だから、これはもしや今泉影狼を越えるのは今泉影狼なのでは?と思ったし情報見た瞬間聴いちゃうよねそれは。

 

 

全体の感想から言うと『激情』って感じだった。

今作はトラック3までがバイノーラルドラマCD的なシナリオがある音声作品で、トラック4と5があまとろループトラックって名前のついた睡眠特化のループ再生可能トラックが全体構成なんだけどこれがもう本当にいろんな意味で激情だった。

最近の推し、割とお姉さんとか強そうな女の子な役が多くてそれもまあ勿論好きなんだけど僕はとにかく推しの甘めのボイスが大好きなんですよね。

この作品はマジで今まで聴いたことないレベルで推し史上最高に声色が甘くていやもう、ありがてぇの一言に尽きる。

甘め、じゃもう形容しきれないくらい本当に声色が甘すぎて。やっぱこういう声も出せるんだよな!!!!!って感動すら覚えた。

 

 

取り敢えず順に聴いてたわけなんだけど、とにかく近ッ!!近い!!!って距離感で声が聴こえることにドギマギしてたのにトラック1の半分を過ぎたところで身体動かさないで頭逸らさないで我慢してって言いながら耳に息吹きかけてくるところがあまりにも僕向けトラックすぎて慄いちゃった。

この一瞬だけは精神的マゾにおすすめのASMR音声作品です。

それ以後はあんまり精神的マゾ向きじゃないのが少し残念だった。もっとこういう感じの、うわぁ……これは負けですわ……みたいな要素が欲しかったけどこんなもん僕の嗜好なだけだから全体的には本当に良い作品だったよ。

 

心音を聞かせてくるシーンでうわうわうわって焦ったけど実際に推しの心音は来なかったからホッと胸を撫で下ろした。推しの心音聴いたらシンプルに狂うので。

 

ただまあ、やっぱりこの手の作品に触れたときの僕の悪癖が出ちゃって。

全年齢コンテンツでやっぱその手の行為を連想させる雰囲気が出てくるとま~~~~~精神がシュンとなってしまったのが本当につらかったよね。

なんだろうな、僕の中のアウトを次々と越えていくからスーッ……って心が離れていちゃった瞬間もありましたね。これはまあ僕が悪いから気にすることでもないと言えばそうなんだけどさ。

いやでもお布団行きましょうの言い方は完全にアウトだったよ。

 

あとはまあ、トラック3までのシナリオはキャラクター性のせいもあるんだろうけどとにかく合間合間に卑屈でウジウジムーブが差し込まれるのがちょっと実用性に欠けるかな?って感じだった。

いちゃいちゃし始めたと思ったらべそべそネガティブになっちゃうからノリきれね~~~ってなっちゃった。

多分世間一般的にASMR音声作品に求めてるものってひたすらに耳元で甘く囁かれるものがでかいと思うので。ある意味緩急がついていいのかもしれないけどそれにしてもいちゃいちゃし始めたらずっといちゃいちゃを聴きたいよね。

まあそれはそれとして激情に任せて好き好き言ってる推しの熱演がヤバすぎたので必要な要素だったんだと思います。

 

 

さあ、本題に入ろう。

トラック4と5のあまとろループトラックについて語ろうね。

トラック3まででも充分あまあまな声色だったわけなんだけど、この4と5がね。

なんかもう甘いとかってレベルじゃなくて頭抱えたよね。

遥か昔に推しの寝息だけの音声作品聴きたいって言ってたこともあるけど、このあまとろループトラックで少しだけ僕の夢を叶えてもらいました。感無量。

いやもうこのトラックとにかく声があめぇ!台詞があめぇ!マジで気が狂う。

これが睡眠特化とか嘘だろ!!これ聴いて眠れるわけがねぇだろ!!!!!!

ここまでガチの推しのウィスパーボイスってなかなか摂取できるものじゃないよマジで。

これがまた推しの声質がウィスパーボイスとの親和性が高すぎるんだよ。推しの掠れた甘い声、狂おしいほど好きなんだ。

それを吐息成分多めで聴くとどうなると思う?それはもう『効く』よね。

トラック4はもうとにかくでろでろに甘い声で好き好き連呼してるんだけどもはやしゅきって言っちゃってるんだよな。気が狂うで。

じゃれてるときの笑い声とかもう、本当に。てきめんに『効く』。殺す気か?

 

変わってトラック5はとにかく蟲惑的。

テキストがあからさまに事後すぎるし完全にピロートークだよねこれ。

女の子上位最高~~~~~~~!!!!!って感じで。ちょっといじわるっぽくかわいいこと言ってくるのがもうたまらんのよな。あぁ~、気が狂うッ!

いやマジで、これが睡眠特化って嘘だろ……これ聴いて眠れるわけないだろ……

台詞回しはトラック5の方が好きだけど、声の破壊力はトラック4って感じでこの2トラックだけでも充分元が取れる。間違いなく。

 

 

トラック3までが贅沢なほどに長尺で、更に今すぐにでもおっぱじめそうな雰囲気を醸し出していることにハラハラし続けて若干集中力切れてたところでこのあまとろループトラック突入よ。

もうね、開幕寝息が聴こえてきた瞬間パチンコでボーナス確定演出来たときみたいに脳みそが溶けた。

そしてそこから怒涛のあまあまウィスパーボイス。ふにゃふにゃの声でひたすらに好き好き言ってくるその声、掠れた声で少しいたずらっぽく窘めるその声。さながらフィーバータイムのよう。

脳みそ、とろけた。

 

推しの声で上へ下へ激しく感情が揺さぶられた僕もまた激情だった。

このASMRは激情だ。

 

 

僕の推しに対してきれいなお姉さんとか強そうな女の子を演じてるよねってイメージをしてる人に是非聴いてもらいたいし、僕の推しの声割と好きだなって思ってる人にも聴いてもらいたい。

いやもう、全員聴け。聴いてくれ……

 

って思う程度にはブッ刺さりまくったよ。これ今年ベストASMR音声作品です。間違いなく。

 

 

いや本当に。今泉影狼を超えるのは今泉影狼だった。

推しがどんどん今まで聴いたことなかったような声を聴かせてくれることに感謝しかないよ……

身体には気を付けて健やかに生きてほしい……

ありがとう。僕はあなたの声がたまらなく好きです。