今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

推し声優のASMR音声作品が発売されることになった

今日は一日しとしとと雨が降る中で外仕事をして、くたくたになりながら渋滞に巻き込まれビタイチ動かない車内で戯れにTLを見ていたらこんな情報が目に入って来たんですよね。

 

 

 

僕はそのツイートを二度見した。

信号で車が止まるたびに情報を見る。

それまで穏やかだった心拍数がひどく乱され、その直前に小腹満たしに食べていたパンが逆流してきそうになった。

なんなら今も動悸はするし、なんとも言えない気持ち悪さが滞留している。

雨に塗れた仕事道具を手入れするためにホームセンターに寄って帰って来たけど真っ先にすることといえば、ブログ更新。

とにかくこの感情をアウトプットすることで落ち着けることにした。

 

 

推し声優のASMR音声作品との交わり、第二弾の始まりです……

 

 

さて。前回の推し声優の音声作品はというと東方キャラクターによるものであくまでも全年齢対象のコンテンツだったわけなんだけど、今回はエロゲキャラクターの音声作品なんですよね。

もうそこで決定的に違うよね。今回はゾーニングされたコンテンツなわけなんですよ。

 

全年齢対象だった前回の音声作品との交わりですら躁鬱が酷くて感情の振り幅がとんでもないことになっていたのに今回はどうなってしまうのか。

僕はもう、発売されてないうちからとてもナーバスになっている……

 

 

でも、僕は聴く。

推しの声で聴く音声特典がなによりも好きな僕には聴かないという選択肢はない。

推しの声で音声作品が出るだなんて聴かずにはいられない。

 

 

そしてHPを見、トラック詳細を確認したときに目に飛び込んできたのは、

(密着・囁き)

(耳かき・耳舐め)

(本番)

(フェラ)

という単語の羅列。

 

 

これらをASMRで聴く……?僕は死ぬのか……?

耳かきも耳舐めも未経験な僕は恐怖した。

わからない。これはASMR音声作品初心者の僕が聴いても大丈夫なやつなんですか?

 

耳かきも耳舐めも話には聞くが実際触れたことがないので予習でもしたほうがいいのか?と思ったが、僕は推し以外のバイノーラル音声聴くと嫌悪感で押しつぶされそうになったことを思い出したので発売までどうすることもできないことが確定した。

 

取り敢えずサンプルを聴いてからいろいろ判断したい。

 

 

推しのコンテンツで心が酷くざわつくのを、久しく感じたことがなかった。

正直今、とても生を実感している。

 

やっぱり卯衣さんなんだなって。

 

 

推しのコンテンツを積極的に追えないほどに穏やかで。性的な感情が生まれることもない安寧を貪っていた僕に、情報ひとつでひどく取り乱すくらいに精神を揺さぶってくる卯衣さんにとてつもない特別感を覚えた。

お下品ワードから始まり、性嫌悪をより悪化させていったこの何年かで僕はすっかり精神的マゾを増幅させていった結果。

この心のざわつきこそが僕にとっての性の発散なんだと知った。

推しの声を聴いて悦び、推しの口から出るお下品ワードを聴いて苦しむことがワンセットで性の発散になってしまった。

 

今、僕は卯衣さんのお陰で『生』と『性』を実感している。

 

やっぱり卯衣さんなんだよなあ。

 

 

とはいえ本当に不健全で歪な愉しみ方しかできないことはとても苦しい。

推しのASMR音声作品の発売を知って素直に喜んではしゃげるオタクになりたかった……

ある意味誰よりもはしゃいでる自覚はあるけどそうじゃないんだよな。

 

 

取り敢えず今は近いうちに公開されるサンプルを待つのみである。

発売まで精神統一でもしておきます。