今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

あま声ささやく恋ぐらし -お姉ちゃん願望が強すぎて俺を甘やかすのが趣味な彼女に徹底的に甘やかされちゃうASMR-

とうとう発売されましたね、推しのASMR音声作品。

一応サンプルが出たタイミングで聴いてみたけどこれ、完全に初見の方が楽しめるんじゃないかなって思って少しだけ聴いて途中で止めたんだよね。

販売開始後にフォロワーから直接商品ページのリンクが送りつけられてきて笑っちゃったからそのまま購入してそのまま聴きましたよ。

 

でも先に謝っとくね。今回、僕のブログを楽しみにしてる数少ないひとたちを楽しませられるような内容にならなそう。ごめんね。

 

さて。取り敢えず全体的な感想から言うと、思ってたより『普通』だったって感じかな?

個人的にはもっと狂いたかったなって感じでいささか物足りなさを感じたけど作品としては良い出来だと思う。

僕が求めてるものが多分一般的なファンと違う上に評価基準が拗れて捻じ曲がってるからこれはもうしかたない。悲しきモンスターになっちゃったのがだめなだけだよ……

とにかく絶望感が足りなくてどこか悲しいというか寂しい気持ちになりました。

苦しむ要素が欲しかった。僕が卯衣さんに求めてるのはお下品ワードとお下品な喘ぎを聴くことによる苦しみなんだなって改めて理解した。

もはや苦しむことを前提として卯衣さんの声を聴いてる部分もあったのでお下品ワードがないと本当に虚無と化してしまうようになったの、普通に悲しいよ。

本当に苦しみたかった……もがき苦しみながら卯衣さんの声を聴かないと『性』を実感できないの普通につらいよ。

そういう意味では今回の作品は本当に普通だった。こんなに普通の卯衣さん、久し振りに聴いたからめっちゃ肩透かし食らった気分になっちゃった。泣けるね。

 

 

ただまあ、ASMR音声作品を聴いた経験に乏しいがゆえに漠然としたASMR像みたいなものがあって。そういうのは満足いく形で提供はされなかったかな?って印象はある。

なんか何かに特化した、たとえば耳元で囁き続けるとかひたすら耳舐めしてるみたいな音声作品じゃないと映えないコンテンツなんだろうなって感じた。

正直普通に普通のセックスパートに入っちゃうとそれもうASMRじゃなくていいんじゃない?もっとずっと耳元で囁いてて欲しいなって思っちゃうよね。

 

まあでも耳かきパートは普通に不愉快なだけで笑っちゃったけど。

耳元でガサゴソ音がしてんのにその後ろから喋ってるの聴くの煩わしくてかなわん。どちらかというと声をメインで聴きたいから本当に鬱陶しい。

耳に息を吹きかけられるのはASMRっぽい~って素直に喜んじゃった。でも耳に息を吹きかけるときは事前に宣言してほしい。身構えてないときに来るとンオホホってなってしまうので。

耳舐めパートはこれがASMRか~~~~って感じがしてホントに良かった。耳の間近で水音がすることにむず痒さを覚えて首をすくめて逃げたくなるのが本当にたまらなくて、ずっとこの時間が続けばいいのにと願うほどだった。こういうのを無限に聴きたいよ僕は。

 

 

あとはやっぱりテキストというか台詞回しが本当に肌に合わなくてノリきれなかった。

紅茶談義とか豆知識とかいらなすぎるし、始まりから終わりまでなんかずっと語ってるの聞くのつらいよ。

この手の音声作品に本編の振り返り的な要素マジでいらないんだよ。

そんなの語ってる暇があるんならずっとイチャついててほしいし耳元で囁いててほしい。ASMR音声作品ってそういうものじゃないの???

 

 

そしてやっぱり根本的に甘やかされるシチュエーションが大嫌いすぎてずっと、は?ってなってたのがよくなかったね。

いい子いい子って頭撫でられるムーブは本当に殺意が沸くレベルで嫌いなのでそういう意味でも僕とは合わないコンテンツだったのかもしれない。

マジで無条件に甘やかされるの素でムカついてきちゃうからだめ。

椿お姉ちゃんに非はない。僕がだめなだけだから。

本当に悲しきモンスターになっちゃったんだなあって悲しくなってきちゃった。

 

 

まあでも正直始まって割とすぐに熱い紅茶を冷ましてくれるってなったときに声を乗せてふーふーって言ってた時点でこれは僕が求めてるものを提供してくれなさそうだなって不安を覚えたよね。

エロゲ本編なら別に声乗せてそれっぽい感じでいいんだけどこれはASMRなんだよ。ふーふーするなら吐息だけでええんよ!!!頼むから声を乗せるな!!!!

対ASMRの演技がもう少し欲しかったよねみたいなのが多すぎたね。耳元で喋るときはもう少し吐息成分多めにしてくれたらもっと悦べたのになって感じで少し切なかった。

 

とはいえやっぱり普段のゲームでの演技とは違う感じのも勿論聴けるのでそこは本当に良かった。

本番パートで挿入直後の熱に浮かされてる感じとかなんともいえない良さがあって大変素晴らしかった。立体音響で割と耳の近くでそういう声出されると流石に悦んじゃう。そういうのをずっと聴きたいよ僕は。

吐息成分多めの囁きもグッとくるものがあった……からこそ正直それだけを聴き続けたかったなあ。ASMRだからそういうのを期待して聴いてたんだけどスウィートスポット的な部分があまりにも少なく感じてもったいない感は否めない印象だったかな。

卯衣さんの無限に続く吐息成分多めの囁きで脳みそを溶かしたかったよ僕は……

耳元に響く甘い囁きで脳みそ溶けた状態でお下品ワードを聴いてのたうち回りそうなほどの絶望感と苦しみを味わいたかった……

 

 

次はなんかずっと耳元で小悪魔的に囁きながらずっと攻められるシチュエーションでASMR音声作品が聴きたい。卯衣さんの声で攻められるのが大好きなので。

卯衣さんの声が大好きなので。

もうずっと蟲惑的な声色で囁いてて欲しい。僕が望むのはそれだけだ。

とにかく僕は卯衣さんの声で狂いたい……本当に狂いたかったんだよ……

僕が求めるのは卯衣さんの最高の声色で最高に昂った状態から卯衣さんのお下品ムーブによって急転直下で苦しむことなんだよ。頼む。

次があるかはわからないけど待ってるから。本当に頼む。