今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

いつも気付いたら退路が断たれてる

低まりが留まることを知らない。数日前の僕はあんなに楽しそうだったのにな。

僕の一番のアンチが僕だから何やっても許せなくて困る。だってなにやっても気持ち悪いんだもん仕方ないよね。

というか前回までの推しの音声作品に関するブログ改めて見たけど、はしゃいで書いた記事より鬱状態で書いた記事の方が文字数が倍になってて笑っちゃった。呪詛かよ。

最近気付いたけど僕ってはしゃいだらはしゃいだ分だけ堕ちていってるよね。呪いかな?

 

まあ今回もダウナーパートの続きみたいなものなんだけどね……

最近ツイッターでも迂闊なことつぶやかない方がいいなって思ったし、こういうところでしかこんなこと吐き出せないから……

アウトプットは心の整理。

 

 

さて。前回つらつらと僕のつらみを綴ったわけなんだけど、推しの配信でメール読まれたって話をブログに書いた後に音声作品を発売したサークルのアカウントが、配信内で作品のお話をしてくれました~ってご丁寧に推しのアカウントと配信のURL貼り付けてツイートしてて。

 

 

いやいやいや。

いやまさかそんなことあるわけないよな?って心臓がキュッ……ってなった。

いや流石にそれはないってわかってるんだけど偶然にしてもタイミングが悪すぎるだろって寿命が縮まりました。

 

 

そして今日推しが当該のツイートをRTしてて。

もう見た瞬間、頭を抱えちゃったよね。

死にてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~ってなりました。

 

 

億が一不安が的中してたとしても、推しのファンって強烈なのしかいないのか?って製作の方々に思われたらそれはそれでつらみを募らせるからどっちにしても死にたくなるやつだよ。

自分で言うのもなんだけどこんなのほとんどいないと思うし、推しのファンは善良な方ばかりですよ。

 

まあ、考えすぎだよね。ほらオタクってすぐこじつけたがるから。

 

 

そしてASMR音声作品の楽しみ方をググってたらとても僕好みの魅力的な文章があげられてるnoteを発見して取り敢えず全部読んだんだけどそちらのアカウント、アイルランドの方が書いてらっしゃるみたいで……

 

いやもうそういう偶然もいらないんだよ。

しかもよりもよってその要素かよ助けてくれ。

 

犬も歩けば棒に当たるよろしく、トゥナイトも歩けばつり乙に当たるみたいなところあるよね。

なぜか向かうとこ向かうとこなにかしらでつり乙みあるものにぶち当たるの、いい加減どうにかなりませんか??

 

 

本当に。つり乙に人生を振り回されるな。

 

 

まあでもこれもこじつけレベルの話なんだけどさ。あまりにも立て続けにこういうのに遭遇すると流石に僕もうろたえるよ……

これはなに、もはや僕がそういったものを引き寄せているのか?

 

 

いつも気付いたら退路が断たれてる。

本当にそういうのいいですから……特に今みたいなメンタルのときは本当にやめてくれ、頼む……