今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

個人的な性的嗜好の話

今回はエロゲ全然関係ない個人的な性的嗜好の日記になるんだけどちょっとアウトプットするか最後まで悩んだ。あとタイトルも迷った。

ツイッターじゃどう考えても発信できないなとか思いつつもやっぱり表に出したくなっちゃった。

いつも気持ち悪い文章を平気で垂れ流してる自分が躊躇うレベルだから多分普通の人からするととても気持ち悪い内容だろうから気を付けてね。ほら早くブラウザバックして。

 

 

まず、いつからここまで拗らせてしまったのか全くわかんないんだけど僕は歯列に対して異様に執着心があるんすよ。歯並びとか見るの好きなの。

ただ誰彼見境なく歯列に執着してるわけでもなくて、僕が執着してる人の歯列に執着してるって感じなんだよ。つまりは推し。

 

 

んで、ここ一年、二年くらいで推しが一人増えたわけ。まあそうなったら昔の作品から動画からなんでも見るわけよ。

動画なんか見たらやっぱり歯列に目が行っちゃうんだよどうしても。ゆるして。

 

僕が好きになったときにはもう既に歯列綺麗にしてたから過去の映像とか写真見るとまあまあ歯並びが個性的でね。それはもう言い知れぬ感情が生まれちゃうよ。ごめんね。

それを見ると矯正したのかなとかいつ頃したのかなとか考えちゃうじゃんやっぱり。

 

とはいえ気持ち悪い自覚はあったからあんまり口に出さないようにはしてたんだけど、今日ちょっと普通にお名前で検索してたら女性芸能人の歯列情報を集めてる掲示板の推しのページを見つけちゃって。ハイ……

 

なんかもうすごい掲示板だった。

矯正前の歯列がよく確認できる画像と共に何番が何度捻転してるかとか何番が転位してるかとか、いつ頃に矯正してたかが事細かに書いてあって形容しがたい感情になりました。

歯列には興味あったけど流石に過去の投稿全部見てどこで変わったかとか確認まではしなかったからね……そこまで行くと流石に気持ち悪いのレベルが変わってくるよね。

 

透明な矯正器具付けてる画像とかも一緒に載っててとてもドキドキしてしまって僕は静かに目を瞑った。

ただ歯並びには興味あるけど銀歯にはあんまり興味ないことを知ったからそれはそれで良かった。

 

申し訳ないんだけどすごく、興奮しました……やっぱりこういうの書いてまとめてる人もいるんだね。フェチズムって業が深いわ……

 

しかし矯正ってすごいね、感動しちゃった。

ただ勘違いしないで欲しいのは僕は歯並びが個性的なのも勿論好きなんだけど、悪いのが良いってわけではないからね。

僕自身が自分の身体で唯一誇れる部分が歯並びって感じなのもあって興味があるってのもあるんだけどね、それはそれとしてやっぱり普通に綺麗な歯列も好きです。

多分推しだったらなんでも好きになるんだと思う。性的嗜好って好きな人の身体的特徴に左右されがちだよね。

 

 

普段見られることのない人体の箇所って全部性器みたいなもんだよねって改めて感じたし、取り敢えずやっぱり歯列に対する性的嗜好ってメジャーだよねって思った。