今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

おね→ショタ←おね

ようやく全部終わってアニメも観てきました。

いやー、今回初めてこの手の作品に触れたけど自分が全然おねショタが好きじゃなかったってのがよくわかりましたね。

まあでもそもそも無知シチュが死ぬほど嫌いな時点で気付くべきだったね。おねショタなんて無知シチュの最たるものだもんね。

うん。取り敢えず全部まとめて感想書いていくね。

 

 

じゃあまずアリアルートから。

このルートで僕が考えてるおねショタが見られるかなって思ったけどそうでもなかった。

まあでもルルルートよりはまだおねショタしてたと思う。

僕が卯衣さんの声で聴きたかった要素を大体やってたし……ルルルートはアリアルートの出涸らしかなんかなの???

というかヒロイン同士でくっつけばよかったのでは?みたいなのをちょいちょい差し込むのやめた方がいいと思った。

アリアとルルが一度の過ちを起こした的な設定いる????僕はいる!!!!!!!

でも最終的にショタいらなくね???みたいに思っちゃったからそういうの、いらなかったと思うよ。

 

どっちのルートでもそうだけどお姉さん側がショタと同じ立場に降りていくなよ……お姉さん優位って言うなら別に対等である必要全然ないと思うんだよね。

やっぱりホントにショタ相手に本気で結婚を求める流れはいらないんだよ。婚姻の契りみたいなのやられてもマジで困る。おねショタに甘酸っぱい恋愛要素はいらないんだよなあ。

あとやたらと子作りって言ってたけどその話から離れて欲しかった。

子供相手にそんなこと求めてんじゃないよ。バカじゃないの???

 

んでやっぱり全然お姉さん優位要素を感じなかったよね。お姉さんがセックスで負かされるな。

おねショタでクソみたいに真面目な恋愛とか、あまりにも聖人すぎるショタとかヒロインがもれなく処女とでセックスで絶対負かされるとか、ユーザーに対する忖度みたいに感じる部分が多くてなんかエロゲ作るのって難しいんだなあって思った。

 

 

さて、次はハーレムルートについて。

まずしょっぱなからショタに主導権握られててブチギレそうだったんだけど、進めれば進めるほど怒りが強くなっていったよ。

多分一番言葉でなじられてたのがルルな時点でそもそもおかしいと思うよ。お姉さん二人でショタをなじれよ。

でもアリアがルルをなじるのはとっても良かったから許した。

どうでもいいけど途中で喉渇いてるよね?って言うからおしっこでも飲まされるのかと思っちゃった。全然違ったよね、アハハ。

 

んで、卯衣さんの吐息とか喘ぎがクッソ良くてめちゃくちゃたまらなくなって気持ちが盛り上がってたときになんの前触れもなくいきなり尻にブチ込み始めてこっちはブチ切れよ。

マジで意味がわからん。普通にセックスするんじゃダメだったの????

先に卯衣さんじゃない方がブチ込まれてたんだけど、しりま○ことかケツオマ○コとか口走るし卯衣さんの方もお尻に挿れてとか言い出すからもう泣きたくなってきちゃった。

幸い卯衣さんは汚い単語言わなかったからホッと胸を撫で下ろしたけど、マジで急におしりプレイ差し込んでくんなよ。ロープライスでただでさえボリューム少ないのに無駄に属性を詰め込むな。

そもそも精通したてのショタにいきなり尻の穴に突っ込むって発想が生まれるわけないだろ!!!!!!ふざけんな!!!!!

 

 

ハーレムルートがあの惨状だったからOVA観るのホント怖くなったけど、結果OVAが一番良かったよね。

卯衣さんが出てるアダルトアニメって観るの初めてだったけどすっごい良かった。

というかゲームよりアニメのルルの方が断然かわいかった。ゲームと比べるとちゃんとお姉さんしてたし、「アタシしかいなくて残念か?アリアがいないとエッチなことできないもんなあ。毎日毎日エッチなことしていけないんだ~」ってちょっといじわるなこと言ってくるのがマジで最高だった。

これだよ。僕が求めてたのはこれなんだよ。

このシーン、ショタの浅ましさがしっかり出てて更にこれ!!!!って思ったね。

 

卯衣さんの声的にもディレクションが違うからかアニメの喘ぎの方がエロくてたまんなかった……寝息がクッッッッソヤバかったし、喘ぎ声も語尾の上がり方がありえんくらいめちゃくちゃエロくて心拍数がすごいことになっちゃった。本当に死ぬかと思った……

全体的に喘ぎが熱っぽくて湿り気があって久し振りに脳みそとろけた……マジでこういう卯衣さんの声色好きすぎてたまらねぇ……今もブログ書きながらずっとアニメ垂れ流してるけどこれずっと聴いてたいくらい最高だよ。

 

しかもやっぱアニメだと二人がしゃぶるシーンとか音が同時に聴けるから無限に良さしかなかったよね。

でもショタに声がついたのはいいけどもっとかわいい声が良かったのとヒロイン二人と比べるとちょっと力量に差がありすぎて浮いちゃってたのが残念かな。まあでもその辺はしかたない。

 

いやこれ、ゲームやらずにアニメだけ観るのが最適解だよ。

内容の出来もそうだし、また卯衣さんの新しい一面みたいなのを垣間見れてめちゃくちゃ気に入った。推しが出てるアダルトアニメって、いいね……

 

 

f:id:tonight0216:20201206234604j:plain