今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

人としての最低を更新している話

良いエロゲに当たってテンション上がってたら悲しい出来事に見舞われて、ただでさえ少ないエロゲに対するモチベーションを削ぎ落とされるいつもの流れです。

クソほどくだらない身の上話なので読まなくていい内容だよ。いつものように気持ち悪いからごめんね。

でもこういうとき闇を吐き出さないとやっていけないのでゆるして。

 

 

さて。『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』がとても良くてなかなかいい感じになってた時に恋人から唐突に「実は私、浮気する5秒前だったよ」という旨のメールを頂きました。

まあ話を聞くと構ってくれない、ゲームで興奮して私のこと使ってたのに最近は私を使うこともしてくれなくなって触れてくれなくなった、と。

もうこの手の内容は散々話してたけどやっぱり面と向かって言われると自分が悪いことは百も承知なので謝ることしか出来ないんだけどさ……

それでもやっぱり個人的には推しの声で昂ったからって言ってそれを恋人にぶつけるのは違うって思うし、そういうのに対して抵抗感あるのは拭い去れないんだよね。

だからそういうの嫌でしょ?って送ったら、でもそれすらなくなったらいつ触れてもらえるの?嫌だけどそれでしか興奮できないんだからもう諦めるしかないよねって返ってきて本当に。

死にたくなったよね。申し訳なく思う気持ちも痛いくらいにあるし、自分が悪いのは自覚してるんだけど自分ではもうどうにも出来ないことを責められるとしんどさがえげつないことになる。

本当に日々人としての最低を更新してるね。

こういう話になると本当に僕は誰かと一緒になったらだめな人間だなと落胆するね。僕が人としてまるでだめなので相手のことを死ぬほど可哀想だと思ってしまう。

こんな恥ずかしい話こんなところに書くのもどうかしてるけどマジでなにかしらの形で吐き出さないとやってらんないよ。

 

 

んで、そういうことがあって割とエロゲに対するモチベーションが終わりに近いときに異種族レビュアーズの10話を観てしまい全てが終了した。

元々普通に異種族レビュアーズは単眼娘目当てで観始めて、それからも毎週観てたんだけどこれに推しが出てきたら嫌だなって言ってたら本当に出てきちゃってね、本当に。

死にたくなったよね。こういうフラグはいらないです。

 

まあそもそも性嫌悪持ちがこんなアニメ観てる時点でどうかと思うけど、拗らせる前は普通にえっちなコンテンツが割と大好きな人間だったからそういうところは今もどうにもならなかったわけなんだけど。そういう矛盾も自分自身を苦しめてる要因なんだよ。

ただやっぱりゾーニングって大事だなって思った。これがきちんとした年齢層に作られたものであれば死ぬほど喜んでたと思う。

やっぱりこういう普通のアニメの枠で好きな人が喘いでるの聴いてると段々とムカついて来てしまうんだね。

あなたの喘ぎをそんな簡単に安く聴かせないでくれって。僕の中であの人のそういう演技って本当に大切なものなんだよ……もう二度と聴けないって思ってたから。

まあこの先にお下品アニメ出るの決まってるんですけどね!!!!

 

 

いやぁ……アバンとOP終わってからすぐに小さく喋る声が聞こえた時点で、はぁ!!!????ってなったから、いやいやそんなことはない……違うはず……って信じたくなかったんだけどね。

はっきり喋ってるの聴いたらまあ、頭抱えたよね。

なんならEDでキャスト見るまでは信じたくなかったんだけどね、ばっちりお名前ありました。

なんであなたが異種族レビュアーズに出てるのって。泣きたくなったよね。

これで全力で演技してたら本当に泣いてたと思う。

 

1周目観たときはとにかく出てるって時点でクソほど動揺して何も入ってこなかったけど、2周目以降はもう咀嚼すればするほどしんどくなるって感じだった。噛めば噛むほど心の傷に沁みてくる。

まず風俗店特有の会話聞かされる時点でうぅーんって感じだったし、四肢欠損を連想される流れとか排泄物を連想されるワードとかも聴くと死んだ魚の目になってしまうね。

どっちもあるんだもんね。男の子と女の子の方、どっちで天国に行きたい?ってのがこう、一番深い傷を負わせてきたよね。やめてよね。

しかも今までの話っていろんな女の子が出てくるから分散されるけどこの話だけは内容的に実質一人だからもうずっとあの人しか出てないの。どうして……

せめてポッと出の一人として出てきてほしかったな……

 

いやでも本当に。僕あの人の声が大好きなんだよ……

あの適当なあんあんでも聴いてるとめっちゃ昂ってくるし、本気じゃなくても吐息とかの良いところを押さえてて。そういうところがめっちゃズルいなと思う。

限界オタクって自覚はあるけどその名前でその声を出してくれるなって思う気持ちと、その名前でその声出してるの?……あらまぁ……って思う気持ちとがぐるぐるしている。

 

昨晩は3時間くらいループ視聴して寝たからか夢にまで出てきて死にたさを募らせましたとさ。ちゃんちゃん。

しかし推しが出てくるときって絶対にえっちな夢を見られないの、我ながらすごい気持ち悪いと思ったね。

 

 

本当に。恥の多い人生を歩んでいます。

みんなはこんな風になったらだめだよ……気をつけようね!