今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

ワガママハイスペックOC トレーダーオリジナルCD「いけない家庭教師~千歳先生はご立腹です~」

割と今放心状態だけど取り敢えず感想文だけ書くことにする。

まだワガママハイスペックOC自体をプレイしてないのもあって今までずっと買ってなくて、とうとう買えなくなってたから絶望してたときに恋人が見つけてくれて買ってくれたのが今日届いたんすよ……

わあっ!楽しみ!って思って早速聴いたら地獄の始まりだった。

 

いやこれ実際お名前違うからこういうの書くのマナー違反なのは重々承知だけどもうそんなの考える余裕ない程度にはメンタルボッコボコにされたので……本当にごめんなさい。

 

 

開始3分でおち○ぽが出てきてまずもう動悸がすごいことになっちゃった。完全に油断してたから本当に心臓止まるかと思った。いきなり背後から刺されたみたいな衝撃でびっくりだよ。このCD20分あるのにあと15分もこの調子なのって慄いたけどその先は更なる地獄だった。

 

開始5分経たないうちからお下品ワードの連発ですよ……

本当におち○ちんならまだしもおち○ぽは無理って昔のブログで書いてたけど本当に来るともう。

この後も怒涛のお下品ワードで死にそうになったわけなんだけど……

おち○ぽからおを抜かないで欲しかったな……

あと乳首とか我慢汁とかザーメンとかでもしんどいのに尿道とか鈴口とか陰嚢とか愛液とか子宮とかの具体的なワードまで飛び出してきて、いやもうたすけて……

個人的ワーストワードはレイプです。

 

 

「ち○ぽまで生意気になってきましたね」とか「あなたはち○ぽまでミスが多いのですね」、「ち○ぽ逃げないで」みたいなおもしろワードを差し込んで来るからもう渇いた笑いが止まらなくなった。

 

しかしまたこれが。こういうのに限ってめちゃくちゃ良い音を出しやがる……

まずキスが良い。キスが、良すぎた……説明できないけど頭抱える程度にはツボな音ばかり出してきやがる……

「私を納得させなきゃ出してはだめ」がここまで僕の心に刺さるとは思わなんだ……セックスしながら怒られるって、良いな……

いやごめん、あの声で怒られるのが好きなんだと思う。CD媒体って良いね。

パンツ越しに擦り付けるシチュエーションも、嫌い嫌いって罵りながらセックスしてるのもたまらなすぎて。

でも、

 

 

お ま ○ こ で 完 全 に 心 を 折 ら れ た 。

 

 

本当に。本当に頼むからおま○こだけは本当にやめて……

あとエッチ○ポとかっていうふざけたワードもやめてほしかった。

 

 

でも全体的にすごくえっちだったよ……心は折られるけど不思議とまた聴きたくなるしこのCDには魔が棲んでいる。

本当にこの人の声、好きなんだと思う。お下品ワードで死にそうになった脳みそに染み渡ってくる謎の気持ちよさがあった……

初めて聴いたときは頭抱えながら呻いてたけどね、ここだけの話。

二回目以降は割と苦虫噛みつぶしたみたいな顔だけで耐えられるようになったからレベルアップしたんじゃないかな?

 

 

銀乃ころもさんまたゲームに出ないかな……

取り敢えずそろそろワガママハイスペックOCやるね……