今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

進むも地獄、退くも地獄の闇大放出スペシャル

久し振りに卯衣さんの声を聴いたら自分でもびっくりするくらい色々調子が良くなってしまった。

定期的に闇を排出して行かないと駄目っぽいから今回はそんな感じの記事になるよ。

取り敢えず吐き出してはみるけど後から自分で読んであんまりにもな感じになったら消します。

 

 

よし。自分でもなんでかわからないし結構そういうのも後々考えると自己嫌悪に陥るけど、マジで卯衣さんの声聴いたら恋人と普通にスキンシップとかできるようになってしまったんだよなあ……

って言うことを本人に相談したらあっさりともうお前はもう卯衣さんでしか興奮できないんだからそんなわかりきったことで悩むのとか無駄じゃない?って言われてしまったわけなんですけど……

いや自分でもその気があるのは薄々感じてて気付いてない振りしてたけどいざ真正面から言われるとそれはそれで結構心にくるものがあるよね……情けなさすぎて割と死にたいよ。

ここで卯衣さんとさよならしてしまえばいいのに離れたら離れたでまた闇が深くなっていくもんだから割とお手上げ状態なんですよね。

 

更に言うと卯衣さんで昂ぶりはするけど、卯衣さんでそれを解消するってことが出来ないからもう色々とどうしようもなさすぎてそれもしんどい。

全てのことが絡まり合っててもうなにこの、これ。自分でも自分が気持ち悪すぎて無理……

 

いや本当に何もしてない状態だとウジウジ悩むだけだから、ある意味それで誤魔化しているのかもしれない。それにしてもなんか卯衣さんに失礼な気がして余計に心が疲弊するというかなんというか……

 

もう自分じゃどうにもできないところまで行ってしまっててどうしようって感じなんです、今。

 

 

今ブログ書きながら恋人に、お前これでいいの?って自分のこと指差しながら聞いても頷くだけなの逆にこわいよ。

最終的に勝手に悩んだら?頑張ってくれ。嫌になったら勝手に離れていくからほっといてくれって怒られた……自分でもクソなのわかってるから普段から冗談っぽく他の男探したら?もっといい人いっぱいいるよって話してるけど、あれ6割くらいは本気で言ってるんだよ。

ここまで来るともうわけわからなくなってくるわ。恋愛ってのはよくわからん……でも多分この人に一生恩返しして生きていかないといけないっていうのはわかる。

 

 

これ一番の被害者はこんなのに好かれてしまった卯衣さんなんだよね。

でも最初はこんな風に好きになる予定じゃなかったんだけどなあ……本当にどこから道間違えてしまったんだろ。純粋に好きだった頃に帰りたいよ。

いやでも執着抜きにしても声と演技は本当に好きなの……

 

これもうマジでカウンセリング行くしかないのかなあ。助けてくれ。