今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

世界と世界の真ん中で(白取愛良)

たまに来る好きな声を無性に聞きたくなる周期に入ったのでプレイしたよ。前回の記事で言ってた問題は共通パートで二人が同時に登場する部分を全てスキップすることでどうにかなりました。良かったね。

 

因みに今回は卯衣さんじゃない方の好きな声優が担当したキャラクターの感想文だよ。

 

 

シナリオはまあ、うん。って感じ。察して。

旧ブログに卯衣さんのキャラの方の感想文でも書いてたと思うんだけどとにかく恋愛においてもシナリオ展開においても決定打に欠ける感じ。

恋愛面はなにこの中学生の恋バナって感じでちょっと見ててしんどかったな。

でもエロゲで中学生みたいな恋愛見たくないよ。いやでも愛良がめっちゃかわいかった……愛良に終始キュンキュンしてたから結果的には良かったんだと思う。

あとモノローグで愛良と直接的な繋がりを求める気持ちがあったのに少なからずショックだったとか語り始めてぶっ飛ばしたくなった。エロゲ主人公は拗らせるな。

 

シナリオ展開は本当に色々あっさりしすぎてて、え?そんなに簡単にうまく行くの?って思った。

個別ルート入ってから程なくして愛良が感情を失う一連のイベントも主人公と一緒に歌ったら簡単に感情を取り戻すし、もっと溜めが欲しかった。

でも感情を失ったときの演技がとても素晴らしい。うまい。やっぱりこの人の声で嘲笑われたりするやつ聴きたいなって思った。

あと過去を思い出したときの回想シーンでノイズまみれの音声流すのホラーすぎる。ド深夜にビビらせないで。

 感情を動かす愛良の歌声の秘密も、主人公が愛良の歌の記憶がおぼろげにあることも特に言及なく終わってしまった。これ全員攻略したら解き明かされる謎なのか?流石に全員分やる気力はないぞ……

 

しかし歌に重きを置いた愛良に愛風春榴さんを起用したこと本当に評価したいし、更に本人がちゃんと歌ってる挿入歌があったことも本当に感謝したい。ありがとう。

歌声聴けてよかった。プレイ中に歌うねって言ってるのに歌聴けないのかよってちょっと思ってたから本当に嬉しかった。

 

 

さて、肝心のアダルトシーン。いやもうね、最高ですよ最高。

やっぱりこの人のアダルトシーンの演技が好きすぎる。

マジでまずもうキスシーンの音からしてエロい。派手な音ではないし激しくもないんだけどマジでヤバい。静かなのに濃密。めちゃくちゃえっち。もう感服しかない。

挿入後の喘ぎがとにかく甘い。甘すぎる。声がクソかわいいし高揚したときの声の掠れ方がマジでエロい。死ぬ。

とにかく演技に関してはもう全部が好みすぎてのたうち回ってたわ。

ずっと聴いてるとめっちゃ愛しさこみ上げて来るし死ぬほどときめいて切なくなって泣きたくなってくるみたいな声だった。この人の声聴いてると唇プルプルしてくる。

卯衣さんの声は聴いてて脳みそ溶ける声なのに対してこの人の声は脳みそが痺れる声みたいな感じ。

 

ただ、演技がめっちゃ好みだっただけに全体的にアダルトシーンの面白みのなさが非常に残念だった。

というか4つアダルトシーンあるうちの半分が青姦ってどういうことだよ。

まあ後半2つはストッキング破いたり、ストッキング履いたままでふとももで挟んで擦ったり頑張ってたと思う。でももうちょっと頑張って欲しかった。

 

とにかくセックスがあっさりしすぎている。胸触って挿入するか女性器を触ってから挿入するかのどちらかしかないみたいな感じだった。もっと前戯して。

てか折角白いドレス着て恥ずかしいの堪えて脚を開いてくれてるのにそこを舐めないとか舐めてんのか????バカか?????

ストッキング破るくだりもショートパンツずらしてストッキング破って下着が一部分だけパックリ開いてるクッソエロい状況なのになんで舐めねぇんだよ!!!!!!お前も奉仕しろよ!!!!!!

つまんねえセックスばっかしてんじゃねぇよ!!!!って思いましたね。

エロゲなんだからエロにこだわりを持ってくれ、頼む。

 

でも声がかわいかったからオッケーです!!!!!!

 

 

とまあ今回はこんな感じ。色々物足りなさあったけど好きな声をこれでもかくらいに楽しめたので満足度は高かった。

一緒に出てるシーンを飛ばせばプレイ出来るってわかったからこのまま同じゲームの卯衣さんのキャラルートもやるね。旧ブログで感想文書いたけど折角だしまた感想文書くと思う。よろしくね。

 

 

f:id:tonight0216:20191124201202j:plain