今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

キミの瞳にヒットミー オフィシャル通販萌Plus特典 TSUBASA VOICE DRAMA「囚われの魔王のえっちな災難」

いやー前回のショックでかすぎてすっかりつり乙やるメンタルじゃなくなっちゃって困ってるトゥナイトだよ~~~~

やっぱりつり乙先に終わらせてから聴けばよかったよね。

 

 

さて。今回は二、三年前からずっと探しててもう絶対手に入らないと思ってた特典CDと奇跡的に出会えて即買いしたやつが届いたので早速聴いてみたよ。

正直聴く前から謎の緊張感あったけど、悪い意味で期待を裏切らなかったよ!!!!!!イェーイ!!!!!!!

 

 

ハイ。ち○ぽ確認しました……その後すぐにま○こも確認しました……

もうやだ……

正直我慢汁って単語出てきた時点で察したけどクソデカ溜息でるよ。

 

とはいえ今回のはその手の単語出てくる回数が前回よりは少なかったのと途中からおち○ちんになったので良かったです。

良くはねぇだろ。

ところで今回はニューお下品ワードとしてカリが出てきました。出てこないで。

 

 

でも開始早々卯衣さんの声がクソかわいくて。卯衣さんの甘々な声本当に脳にキきますね。

今回のキャラは前世は魔王だと思い込んでる割と頭の残念な後輩キャラなんだけど、卯衣さんホント後輩キャラで光りますよね。個人的にはなんでも光るよ。

まあでも途中から魔王の寸劇始まったときはキャラ設定わかってても、なんすかこれ?って感じではあったけど低音域楽しめたからオッケー。

 

最後の方はべろべろに甘くてもうたまらんかったね。しゃぶる音もキスの音もめっちゃエロくてとても良かった……

要所要所でめっちゃいいやつ聴かせてくれるから卯衣さん好きなのやめらんねえ。

中盤で「これ臭い……やばぁ……」っていうところが本当にやばかった。吐息まじりに言葉をしゃべられると脳みそ蕩ける。

魔王ごっこと素面をふらふらし始めるともう大変。えっちすぎてもうだめ……

甘々になってからはもう全部が良い。卯衣さんの上擦った声最高すぎんか???

マジで終盤全部がめっちゃエロい。殺す気か???

セックスに積極的だし珍しくフィニッシュもめっちゃかわいくて一部のお下品ワードを除けばとても良いCDでした。

 

 

いやぁ本当に買って良かった……これはお気に入りの一枚になりました。

キミの瞳にヒットミーもまだやってないからこれは絶対やらないとだめなやつだわ。

しかしやっぱこの人の声好き。超好き。

ンヒフフみたいな笑い声本当に好き。あの笑い声聴くとヘラヘラしちゃう。

今回みたいな甘々な声は本当に良い。あんなべろべろに甘い声で甘えられると切なくなってもうだめ……

前回のCDのせいでお下品ワードも慣れることができればどうにかなりそうな気がする。でもお下品ワードてんこ盛りは年一くらいの頻度でいいかな……