今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

念願が叶った話

今回の更新は超個人的なクソキモ日記です。とにかくこの感動を書かずにはいられなかっただけなので苦手な人は早く逃げてね。ごめんね。

 

 

さて。まず僕はいつからここまでになってしまったのか自分でもよくわからないけど歯列に対する執着心が大変強い。

エキセントリックすぎないレベルでの歯並びの悪さがそれはとても大好きで、女の子の顔面で一番目がいくのが口および歯なの。

特にげっ歯類のような前歯見せられるともううっとりしてしまう。

アイドルでも声優でも好みの女の子の顔大体似てる。

歯並び悪い子ってかわいくない???歯列が割と良くない女の子が口開けてるの見ると恍惚としてしまう。

 

とまあこんな感じの人間なのでここ最近は歯を磨きたい欲求があって。でも誰でも磨きたいわけじゃなくてとにかく執着してる人にその欲求は限定されてるんだけど。

だから恋人に何回か懇願してはみたんだけどまあ普通に気持ち悪がられるよね、当たり前だよ。

 

 

で、つい最近恋人が歯科医に通ってて先生から歯がちゃんと磨けてないってお小言食らってたらしいからここぞとばかりに再度懇願してみたら治療が終わったらねって言われて。

まあ普通にそのときはそうは言っても治療終わる頃には都合よく忘れてるやつですよねハイハイって感じだったんだけど、仕事がクソ遅くまであって疲れて帰ってきた日におもむろに歯、磨く?って聞いてきたわけよ。

死ぬほど疲れてたのに心がパァっと晴れやかになったよね。

自分の体感だとまるで、今日大丈夫な日だけどエッチ、する?みたいなエロゲのアダルトシーンの導入みたいで大変興奮しちゃった。

世間でひととき流行ってた大丈夫?おっぱい揉む?の良さを初めて理解した気がする。気がするだけだよ。

 

 

そんな感じで初めて人の歯を磨いたんだけど、難しいね。

僕の恋人は下顎が小さいからか噛み合わせがあまり良くなくて、下の歯が全体的に小さいらしい。

歯も小さけりゃ口も小さくて口を大きく開けられないところから困らされた。これじゃちゃんと磨けてるかわかんないのにすぐ切り上げられた……せめて5分くらいは磨かせて……

あとそもそも人の歯を磨くってことが技術力いる気がする。世の中のお父さんお母さんってすごいよね。もうちょっと練習したい。

これが理想と現実か……と少し打ちのめされた。

 

 

でもなんか恋人の歯とかまじまじ見ることなかったからなんか良かったな。

感動に打ち震えちゃった。月一くらいでやりたい。

でも思えばこういうひたすらにくだらない好奇心を昔から割と満たしてくれてたしなんかもうひたすらに申し訳ない気持ちもある。

ちょっとブログでもツイッターでも流石に書きたくない内容だから具体的には書かないけど本当にこんな人間でごめんねって感じ。でも歯はまた磨かせてほしい。

 

 

 

ホントクソキモ日記でごめんね。自分でも何書いてるんだろうって公開するの躊躇ったけどまあ今更だよね。

でもこれ最終的に歯列も含めて様々な性的嗜好を歪めたのって多分あの、あの人なので本当に。つらい。

拗らせは本当にだめだよ。みんなは気をつけてね。こんなんになっちゃだめだよ。