今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

もっとI×SHE Tell(結城彩楓)

卯衣さん出る新作ゲームも続編とはいえ決まったりしたりするのを見るとやっぱり嬉しいトゥナイトだよ。

エロゲの感想文久し振りな気がするけど結構えっちな声聴けるメンタルの時のほうが少ないからこれからもっと頑張りたい。

 

というわけで今回は発売ホヤホヤのもっとI×SHE Tellの感想を書いていこう。

いや感想って言ってもミニアフターストーリーだしシナリオとかないに等しいというか、無いし書くことと言えば卯衣さんの声についてがメインになっちゃうけどね。

 

そもそもI×SHE Tell自体が微妙だったので正直期待とかしてなかったんだけど、アフターストーリーってこともあってアダルトシーンメインで事が進んでいくんで個人的には本当に本当に楽しめました。

純粋に卯衣さんの声だけが聴きたい民としてはこれ以上ないくらい俺得な仕上がりになってました。とにかくエッチエッチって感じだった。

本筋のシナリオでとにかくエッチエッチやられるとだいぶしんどくなるけどアフターだから全然気にならなかったな!

 

肝心の卯衣さんについてだけど、今回に限らず最近の卯衣さんはとにかく色気が凄い。

アダルトシーンじゃないところでもすっごい色気あるからもうすっごいすっごい。

個人的には全体的に本当にたまらない感じでした。

今回の卯衣さん割と今までより下品さアップしてるところ多くてなんか珍しい演技聴けた感あって良かった。

台詞の言い回しもエロ漫画みたいなの多くてヒヤヒヤしたけど卯衣さんがいい塩梅で言うからもう新境地開拓した気持ち。卯衣さんこういうのも行けるなあ!!!すごいなあ!!!って思いました。割と下品なのも許容できるようになってきた気がする。

 

また今回はアダルトシーンも甘々か激しくか選べるんだけど、この激しくがね。

もうね、僕好みのやつなんすよ。つまりは主導権握られる系のやつですよ。

やっぱ卯衣さん主導権握る系の演技がうまいんだよ。たまらないんだこれが。

こっちはね、久し振りに卯衣さんの声聴いてるってだけで胸がギューってなるのにこんな好きなやつ畳み掛けてくるもんだから卯衣さんの声を聴きながら涙が出てきてね。

切なすぎて涙が止まらなくなってしまったわけだよ。

やっぱり卯衣さんの声が大好きなんだよなあ!!!!!とにかく今回は卯衣さんの声がかわいくてかわいくて仕方なくてめちゃくちゃときめいた。

 

期待してなかったけどもっとI×SHE Tell個人的にはすごい良かった。

こんなに安いのにこんなに楽しませてくれるのかって感動した。

 

f:id:tonight0216:20180729002144j:plain