今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

つり乙2.2についてのなんやかや2.3

2.3まで続いてしまった。

なんかいつの間にかえらい更新されてたんでようやく一通り目を通したので適当に書いて行こうね。

 

さてまずどれから触れようか。とりあえずOPにでも触れてみる?

 

youtu.be

まあ触れるって言っても月並みなことしか言えないんだけどね。

とにかくトラックが好きです。一音目からなかなか心がざわつくけどそれが心地良いというかなんとも不思議な感じ。

今までのと比べるとだいぶ変わった感はあるけどアトレルートのこともあるしその雰囲気を壊さない良いOPだと思いました。僕は大好きです。たまにはいいじゃんこんなOPも。心を重い気分にしたいときに聴きたい感じ。

とにかく好きなのはイントロの巻き戻し?逆回し?とにかくあの部分が好きです。

てかアトレルートの紹介動画見てから改めてOP見ると余計に心が仄暗くなってくるから凄いよ。

なんかアレだよね、りそなと遊星さんはりそなが隠すことなく好き好きだったから救われてたんだなあって。

 

youtu.be

ホント危ういなこの兄妹。昔から割と危険なバランスで生活してきたんかなあと思わされる。

箍が外れると無意識でお互いに退路を絶とうとするのだいぶ面白いけどだいぶヒヤヒヤする。

箍が外れるまでの壁がガチガチっぽいから過ち犯すと余計にグッズグズに堕ちそうな雰囲気だなあ。

あーこの兄妹僕好みのいいセックスしそう。早く二人で親不孝して。

とは言えなんとも行く先が地獄っぽいから素直に微笑ましい気持ちでは見られないし今回のは色々新しいなって思った。いやホント好きって気持ちが素直にある恋愛って救われるんだなあ……

前回の記事の戯言は自分でも無いって思ってたけどアトレルート紹介動画での血が繋がってるからこそ尚しんどいというの見て、やっぱ東ノ助氏すげーなって思った。

自分も割と性嫌悪がちょっとあれだからジャンルは違えど嫌悪感は痛いくらいわかるけど、あの微妙なバランスうまいなあってマジで思った。心がしんどい。

 

アトレも才華くんと似たようなトラウマあれば面白そうなのになあとは思うけど、親のセックス目撃民としては本当につらいから、あのその……そうだったらつらさ万倍だから個人的に色々しんどいね。

いやーあの兄妹がどうやって決着つけるのか楽しみだね。

 

 

youtu.be

しんどくなったから最後にマスターアップ動画観ようね。

この二人賑やかしやらせると面白いよね。癒される。

面白いしなんか才華くんホント愛されてんなあ。癒される。

ちょっとあれだけどそんなところも好きって言うのいいよ。ホントいいよ。

 

 

ブログ更新ついでにクッソくだらない話もしようね。

つり乙2でどのルートのカップリングが一番最初に子供作るかトトカルチョしたいよね。

 

個人的にはルミネと朔莉さんは割と遅そうなイメージあるんだけどね。

ルミネはほら、おGちゃんがね……あのおGちゃん向こう20年くらいは生きそうな雰囲気あるよね。

朔莉さんは仕事柄難しそうだしなあ。本格的に軌道に乗ったらそれこそ子供作ってる暇なんてなさそう。

個人的に2のカップリングで一番セックス回数多そうなのがエストだけど、一番円満に子供作りそうなのがパル子なんだよなあ。

あーでもパル子もパル子自身の問題もあるからちょっと遅くなりそう。

って考えたらやっぱエストなのかな?

エストと才華くんの子供めっちゃ綺麗そう、顔立ちもそうだけど色素的にも。

ほかの人は誰が一番早く子供作ると思うのかな。ちょっと意見聞きたいね。

 

 

いやーもうあとちょっとでアルプラザ発売なんだよね。ホント楽しみだね。

個人的には音声特典でまた新しいルナ様の声が聴けるのも地味に嬉しい。卯衣さんの声好き。

発売前のブログ更新も流石に今度こそ終わりでしょう。次からは感想文書いて行きたいね。

その前にプレイ途中で止まってる空色イノセント終わらせようね。