今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

つり乙2.2についてのなんやかや2

こんばんわーくす。恋人と卯衣さんのことでどうにもならないけどお互いに虚しくなってしまうことがあってからというものなんだかすっかり卯衣さんの声を聴ける精神でなくなってしまった僕だよ。

いやホント。みんなは気を付けようね。

 

 

そんなことはどうでもいいんだよ。

さて。つり乙2.2のHPが色々と更新されましたね。

まず、前回の記事書いた自分をぶん殴りたくなったよね。

いやあ、あらすじだけであんなに心が沈んだの久し振りだよ。

ちょっと辛い展開もありますがってライターさんのツイート見ましたけどだいぶつらいよ。現時点で気持ちが仄暗くなってますやんか。

 

僕の中で才華くんの拗らせ具合がもう心配で仕方がない。アトレルートの才華くんホント取り返しつかないくらい拗らせそう。

でも正直めっちゃ親近感湧いてるからもっと拗らせてほしい。人の心って難しいね。

とは言えそこまで絶望的なところまで堕ちないとお互いに自分を曝け出すことができない、アトレと結ばれることはないって考えるとたいへんいいですよね。

2とかエスパルとかで散々輝いてる才華くんを見てるだけにホントしんどいけどね。

個人的には5周年を迎えて幸せなつり乙勢をどん底に突き落としてほしいからめちゃくちゃしんどいやつにしてほしい。これ以上ないってくらいしんどいのにしてほしい。

しんどいエロゲやって心を落ち込ませたい。楽しい。しんどいゲームホントすき。

 

ところであらすじにもあったアトレから明かされた衝撃の事実ってなんなんだろうなあって。

まあズンドコに堕ち込みたい僕の願望だとアトレが実は過去に弱みに付け込まれて強姦されており処女じゃありませんでしたとかがいいんだけど。才華くんを庇ってとかだと尚良い(よくない)。

さらなる過ちを犯すくらい衝撃的って考えてやっぱ衝撃に重きを置いて考えるとこうなってしまうよ僕の脳内では。

とか言いつつ実際これが来たら多分僕は心が沈み切ってしばらく戻って来れなくなるんだよなあこれが!それがしんどいゲームの醍醐味でもあるわけだけど。

まあ普通に今までのシリーズ振り返ってみても世界観からしてこれはないだろうけどさ(ほしい)

大穴。狙って生きていこうな。

 

 

冗談はさておき。個人的な本命はルナ様よろしくアトレも才華くんの困った顔を見ると大変に興奮する、なのかなあと。

ルナ様は遊星さんの困った顔を見ると創作意欲が湧いてくるって感じだけど、アトレはキャラ説明にもあったとおりルナ様でいうところのデザインみたいに身の内の情熱をぶつける先をまだ見つけていないらしいのでそういう気持ちを昇華させる術を持たないので直接的に性的興奮になってしまったりするんじゃないかなあという期待を込めたアレです。早く二人で親不孝して。

そうだったらいいのにな♪そうだったらいいのにな♪

 

正直発売される前の情報が小出しにされてる時にああでもないこうでもないって勝手に妄想するこの期間がとても好きなんですよね。

言うだけはタダなんだよ。少ない情報を頼りに妄想を膨らませるってことが楽しいだけだから別に当たってなくてもいいわけだよ。

というか始まってしまえばなるようにしかならないし勝手に想像出来るのってこの間だけなんだよ?勿体無い。みんなも妄想しよ???

 

また衝撃的な情報が公開されたら更新したいね。衝撃的な情報が公開されてほしいとも言う。次は2.2かな?