今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

つり乙2.2についてのなんやかや

やーやー最近は卯衣さんに傾倒しすぎて久しくつり乙に触れてなかったんだけど、今日更新されたイベントCG見たらもういてもたってもいられなくて。

違うゲームをプレイ中なんだけどどうにも書かずにはいられなかった。

 

というわけでまず画像見て。

 

f:id:tonight0216:20171019212705j:plain

 

もうこれたまんないよね。

状況も表情も全部たまんないよね。今改めて見てもニヤニヤしてしまうよ。

つり乙2のバッド時空からの展開で勝手に考えるとこれ鉢合わせした瞬間だろうし才華くんの心情考えると本当においしい。狂おしいほどかわいい。

才華くんって色々拗らせてるからこういう男の子っぽいところ見るともう心にズンズン来るんだよ。かっこいいしかわいいし強すぎる。

 

アトレには是非積極的におみんみんを触るなどしてほしい。出来ればズボン越しかパンツ越しで。

最近はもうえっちな卯衣さんを見すぎて脳内でどんどんちょっと悪いえっちな子にしてしまうの悪い癖よ。二人で親不孝して。

でもだって、才華くんのショートパンツ姿とあの太もも見てたらあの裾から手を差し入れて触れてほしいって思ってしまうもん。ナマ足魅惑のマーメイドだよ。

 

どうでもいいけどマジで才華くんに関してはハーレムもありかもしれないって思ってしまうくらい総受臭する。いやそれじゃハーレムとは少し違うか?

遊星さんも大概総受臭するけど才華くんの“それ”はまるで次元が違うんだよ。

マジで才華くんがみんなから弄られて性的にいじめられてるところ見てぇ……カーッ!才華くんが搾り取られてるところ見てぇ……!!

お誂え向きにつり乙2ヒロインSっぽいの多いしドラマCDとかで降って湧いてきますように……

 

 

10月からこんな調子で大丈夫なのか?ってくらい一枚の画像でこんなに昂ぶってしまった。

でもつり乙2.2の発売が俄然楽しみになってきた!今月はルナ様のねんどろいどもようやく発売されるしつり乙関連もまだまだ楽しみ沢山だ。待ち遠しいねホント。

 

youtu.be