今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

休題閑話。つり乙おもしろ話と妄想小話

直近の記事があまりにDisってばっかりだったし次の卯衣チャレンジの記事も割と酷評な感じになるのでちょっと雰囲気変えるためにくだらない話をしていこうと思います。

気分転換大事。正直卯衣さんのこととかあまり酷く言ったりするの好きじゃないし出来ればしたくないんだけど、まあ、ち○こま○こ言わせるのが全部悪いよ。

 

 

さて。じゃあつり乙おもしろ話いこうか。

つり乙おもしろ話って言っても全部自分の話だからおもしろいのは僕だけなんだけどね。

まず、僕は中学生の頃からずっと好きだった女の子がいたんですよ。

今になって思うとホント最低通り越してゴミクズなんだけど、今の恋人と一緒になってからもなかなか諦めつかなくて色々過ちを犯したりしてたわけなんだけど。

まだつり乙始めたての頃の僕はルナ様ルートを一番最後にしてたのもあって、ルナ様のキャラクターがいまいち掴めてなくてなんかその昔の好きな人と雰囲気似てんなーとか思ったりしてた。ルナ様ルートやる頃にはいや全然違うわって思ったけどね。

 

まあそういうことがありつつ、僕が初めてコミケNavelブースでお買い物した頃まで遡ります。朝日のおしりマウスパッドの予約してた時のコミケね。

で、その時のグッズにカレンダーがあったんだよ。

つり乙キャラクターの誕生日が初めて載るグッズだったからめちゃくちゃ楽しみにしてたの。

んで買い物終わって観光終わってホテルに帰ってから早速グッズを確認しようってカレンダー開けたわけよ。

Navelのカレンダーって4月始まりだから、いつかなぁって丁寧に一枚ずつ捲っていったんだ。

10月を越えた辺りから心がざわつき始めた。いやまさかねと思いながら最後のページに到達した。

3月に入って目を滑らせる。ここら辺はもう本当に緊張して心臓がバクバクしてた。

……27日。

 

ルナ様の誕生日が昔の好きな人と同じだった……

 

渇いた笑いが出た。そんな冗談みたいな偶然あるかよ……

勿論カレンダーは恋人と一緒に見てた。一瞬で空気が冷えたのがわかった。

あの空気は一生忘れられない。

因みにルナ様の雰囲気が昔の好きな人に似てるって話、フォロワーとスカイプでやり取りしてたときに言っててその発言を見られた上でのこれである。

 

ホテルのダブルベッドで並んで寝てるのに死ぬほど距離を感じた。

それからしばらくはルナ様のお誕生日を祝いたいと言うと絶対ダメって言われてた。

 

今はもう僕も昔の好きな人に対してなんとも思ってないし恋人も僕がルナ様ルナ様言っててもなんとも思ってなさそうだし特になにか言われることもなくなったけど、本当に理解のある人で良かった……

 

今でこそめちゃくちゃ面白いなって思えるけど当時は本当にヒヤヒヤものだったよ。こんな偶然もあるもんだな……偶然でももうこんなこと起きないでほしい。

 

 

昔のこと思い出してちょっとしんどくなったしこのまま終わると大変つらいので妄想小話を適当に放り投げて終わりにするね。

 

 

なんらかの理由で体を鍛えることになった才華くんがほんのちょっとうっすらと筋肉が割れてきてエストに話したらお腹見せてって言われて
朝陽の姿のままで見せたばっかりにキモいと言われたものの、恋人としての時間に(つまりはセックス)「朝陽の姿のままで割れたお腹を見るとどうしてもガッカリしてしまうけれど、こうしてウィッグも取って服も何も身につけていない才華さんそのままの姿だととっても素敵だと思う」ってことあるごとにエストにお腹とか触られて欲しいし
エストはときめきを覚えていつもより高揚してて欲しい。
才華くんは才華くんで男として褒められたことを心の中で喜びつつもお腹とか異様に触られると耐えられないからやっぱり鍛えるのやめようって思って欲しい。

 

エステル・グリアン・アーノッツは妹がいちゃいちゃしようとする雰囲気を察知する能力に長けてて欲しいし、ことあるごとに部屋に入ろうとしたり二人の間に入ろうとするなり邪魔して欲しい。

いよいよ邪魔されまくってどうにもならなくなったエストは早朝才華くんの休むベッドに忍び込んでおみんみんをみんみんして欲しい。

起きて驚いた才華くんに「だってお姉ちゃんがいつも邪魔に入ってもうこの時間しかないと思ったの」と言いつつ最後まではせずに存分に焦らして欲しい。

才華くん損しかないけど焦らされてるときの才華くん最高にかわいいから仕方ないね。

 

例のごとく欲しいものを書いただけの駄文だ。これください。

 

 

よし。これでちょっとは空気を変えられたんじゃないかな!!流石に毎回Disな内容だとこっちも疲れちゃうからね!!

次回は卯衣チャレンジで更新する予定だよ。また酷評だけどね!!!