卯衣チャレンジ(ルナ様と添い寝CD朝日向けトラック)

不定期開催企画第二回。前回同様ルナ様と添い寝CDだよ、今回は朝日向けトラック。

 

とか言いつつ昨日エストのアフターのアダルトシーン見てたら普通に見たくなってルナ様のアダルトシーン見ちゃったんだけどね。まあでも折角なんで過去の作品も改めて見聞きしたいし不定期にやっていくね。

聴けるようになったと言ってもまだルナ様だけっぽいし最終目的は全部の作品を今まで通りに聴けるようになることだからね!!!淫語含んでるのはどうしようもない気もするけど!!!まあその辺も追々ね。

 

じゃあ感想書いていこう。取り敢えず朝日向けトラックの方が軽めだった。

まずやっぱり自分は主導権握られるのめっちゃ好きなんだなあって思った。

卯衣さんでドSキャラってすげーいい。ちょっと低めの声色はズンッと腰にクるものがある。たまらん。

もっとこういう感じのキャラ演って欲しい。割と元気系多いからなあ。

ぺろぺろするところも良かったし旦那向けトラックでもそうだけどベッドの軋む音とかシーツが擦れる音とかの環境音がいい仕事してんだよなあ。これが気持ちを尚昂ぶらせるわ。これが抱き枕カバーの特典って贅沢だよなあ。

 

久し振りにアダルトシーン見たりもしたけどなんか付き合いたてのアレコレ見るとぎこちなさすぎて微笑ましい。し、時間経ってて頭からすっぽり抜けてるから新鮮な気持ちで見ることが出来たかな。

因みに昨日は『男の子オブリージュ』、『星の王子さま』のシーンを見たよ。つり乙のルナ様ルートの二回目のアダルトシーンだね。

なんかこの初々しくて微妙な距離感がきゅんと来るんだよなあ。くっつきたくて部屋に来たのに前置きがめちゃくちゃ長かったりするのもルナ様の年相応な乙女さが見られてかわいい。

やっぱりモノローグの機微がすっごい好き。綺麗すぎてうっとりしてしまう。特に『男の子オブリージュ』はなんかちょっとした文章がたまらなくて。

僕は行為に及ぶ直前の、お互いに熱を持った微妙な雰囲気がめちゃくちゃ好きだからこういうところ丁寧に書いてくれるのめちゃくちゃ嬉しい。

 

 

さて。ルナ様のなら余裕でえっちな声聴けるようになったな。やーホント良かった。

ただここで見誤るとまたどん底に堕ちそうなのでまだしばらくは思い出しついでにルナ様関連の聴いていこうかな。というよりもつり乙やり直してもいいかもしれない。

最近はこれから発売される新作ゲームにも結構出演決まってるし楽しみが多くて嬉しい。少しずつでもやっていけたらいいなあ。