月に寄りそう乙女の作法0

そういえば今日八千代さんのお誕生日ジャンと思ったけどユーザーアンケート探してたらもう23時44分だった。多分誕生日終わるまでに書き終わらなさそうだけどブログ更新しようね。

てかユーザーアンケートどこよ!!!!!!褒めちぎらせろよ!!!!!ツイッターで言えないこととか直接言いたいんだよ!!!!!

 

まあいい。てなわけで今回は月に寄りそう乙女の作法0だよ。

やーまずみんなかわいい。

今回は衣遠兄様の学生時代のお話なんだけどなんか普通に学生だった。衣遠兄様も人並みに苦悩とかしてたんだなあって思うと愛おしさ湧いてくるよね。

つり乙0やってからつり乙やるともう衣遠兄様出てくるたびに愛おしさしかこみ上げてこない。

てか八千代さんとくっつけよ。

 

今回新キャラも出てきたけどこれもまたなかなか濃かった。教会で二人で対峙するとこすっごい良かった(小並感)

それよりとにかく気になるのがクリスマスのアフターにセックスがあったかどうかだよ。因みに僕はあって欲しいけど実際はなかったんだろうな派だよ。

アルタに関してはいつまで衣遠兄様に執着し続けたのかが気になる。一応ジャンの元を離れてるからそのタイミングが乙りろ辺りの大蔵のお家騒動が落ち着いた頃なのかなとか考えると興味深い。落ち着いて目の色が変わってしまって興味を失ったのか一生執着し続けるのかあの二人の関係はまだまだ知りたいことが多すぎる。

てか八千代さんとくっつけよ。

 

八千代さんに対してもアルタに対しても言ってたけど衣遠兄様の好きな人も気になる。好意を捨てたのか未だに好きでいるのかもすごく気になるよね。

相手はまあ、あの人なのかなって確定はしてないけどそうなのかなって思う人はいるけどそれが合ってるのか間違ってるのかもわからないけど僕はその人であって欲しい。

なかなかに複雑だし向こうからは一切好意とか持たれてなさそうなアレっぽいけど、うん……

てか八千代さんとくっつけよ。

 

あとは遊星さん出てくるところで普通に泣いたし衣遠兄様が遊星さんに救われるだけの土壌は小さい頃から既に出来上がってたんだなあって嬉しかった。

 

 

さて。今回はモノローグ一切ない演出だったけどテンポ良くてほぼ止まることなく一気にプレイ出来たなあ。とは言え僕は東ノ助氏のモノローグ好きだし、台詞に出てこない衣遠兄様の気持ちみたいなのには触れてみたかったなあって思ったかな。

あとはア・ラ・ブトロニカが流れてるシーンも含めてめっちゃ気に入った。早くサントラ欲しい。

 

ちょうど八千代さん生誕でツイッターで繰り広げられてたSSでとても胸がきゅっとなったし衣遠兄様は早く八千代さんとくっついて。

プレイ中もあの二人のイベントですごくやきもきしたしあの微妙な距離感好きだけどもどかしい。ホント早くくっついて。

あと普通に八千代さんの誕生日終わるまでに書き終えられなかったしホントに衣遠兄様は八千代さんとくっついて欲しい。

 

f:id:tonight0216:20170809000324j:plain