今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

色々ありましたがそれなりに元気になりました。

エロゲ、ひいては卯衣さんから離れて久しかったしこれからも特にモチベーションとか上がらずに日々を過ごして行くと思ってたけど事態は急変することもあるよね。

ダラーっとTL見てたらNavelの夏コミグッズの宣伝ツイートがたまたま目に入ってきてなんかめちゃくちゃルナ様が綺麗だなって思ってしまって。

ルナ様見て純粋な気持ちでただただ綺麗だって思ったのここ最近なかったからなんか高まっちゃったんだ。そのまま事前通販予約したんだけどここまで強烈にグッズ欲しいって思ったこと自体がめちゃくちゃ久し振りだったから今がそのタイミングなのかなってつり乙やろうと思ったんですよ。

 

ちょうどいいからノートパソコンにインスコしようと思ったけど手元につり乙のソフト無かったからしかたなく卯衣さん出てるけど結構長い時間積んでた恋する彼女の不器用な舞台インスコしたわけさ。

んでまぁそのまま起動したら、画面にこんなバナーがあったわけ。

f:id:tonight0216:20170718210423p:plain

正直このゲーム買ったはいいけど卯衣さんのキャラクター、アダルトシーンはあるけどついでのような感じだしサブキャラクターでしかないからHPもほとんど見てなかったし、だったらまた今度でいいかあって積んでたから誕生日はおろか誕生日ボイスがあることも知らなかった。

 

んでまあやっぱり気になるからバナークリックしたらこれがちょうど卯衣さんのキャラクターの誕生日だったんだよ。

……もうね、ここまで行くと流石に自分でも引いた。

いやだってこんな偶然あるか???気まぐれにインスコしたその日が卯衣さんのキャラクターの誕生日ってマジでこわいわ。

因みに日付が変わってから起動し直したら誕生日ボイスのバナーなくなってた。真面目にこわくなってそれ以来起動してない。

 

こわくなったけどめちゃくちゃテンション上がってしまったのでついでにこれまた積んでたつり乙2.1エスパルをやろう!!ってインスコしてそのついでにつり乙起動してみたけどプレイ自体は普通に出来た。お気に入りのイベントも今までと同じような感覚で見ることが出来た。

ただまだアダルトシーンは勇気が出なくてまだやってないけど……アダルトシーン近くなるとまだちょっと心拍数が変に上がるけど前ほど深刻な感じでもなかったから勇気を出せば出来そうな気はするんだよな……

 

 

エスパルをプレイして卯衣さんじゃなければアダルトシーンも見ることができることもわかったし、完全とはいかないけどエロゲは出来るメンタルになれました……ホント良かった……

 

ブログを書くやる気も出てきたしエスパルも良かったからホント最近楽しい。

またぼちばち感想文も書いていきたい。

マジで良かった……あとは卯衣さんのアダルトシーンが前みたいに聴けるようになったら何も言うことはない……

でも恋人に流石に勝手にグッズ買うのも良くないなと思ってルナ様のタペストリー予約したって言ったら、今更なんで??って怒られたから今回の経緯を説明したら好きな声優のエッチな声も聴けない癖にってめちゃくちゃ煽られたのホント腹立つ。

人がクソ真面目に好きな声優のエッチな声が聴けないって悩んでることを打ち明けたら、なにそれガチ恋かよって言われたのも腹立つ。

ぜってぇ卯衣さんのエッチな声聴けるようになってやるからな!!!!!!クソが!!!!!