今晩Works

基本推しが出てる作品はなんでも感想文書く人のブログ

とても懐かしい写真が発見されたので②

いつ振りだよって感じだけどデジカメのデータ供養第二段です。今回でこのシリーズ終わりだけど。

今回はつり乙コラボカフェの写真です。コラボカフェ自体は複数回やってたけど

二、三回くらいしか行ってないし画像も期間ごっちゃだけどゆるして

 

外から。

f:id:tonight0216:20170714232740j:plain

 

内装。店内ではプロジェクターでずっとOP流していて幸せ空間でした。

f:id:tonight0216:20170714233253j:plain

 

f:id:tonight0216:20170714233335j:plain

店内は結構広かった記憶ある。あとはメニューの写真適当に貼って終わります。

ホントは出演声優のサイン色紙とか原画の方々のイラストとか飾ってあったけど枚数多くなるし出し惜しみすることにした。

 

f:id:tonight0216:20170714233731j:plain

 

f:id:tonight0216:20170714233817j:plain

 

f:id:tonight0216:20170714233851j:plain

 

f:id:tonight0216:20170714233926j:plain

 

f:id:tonight0216:20170714234017j:plain

 

メニューのキャラのテレカを一緒に撮影してたはずなのにデジカメで撮り忘れてたから全然データなかったわ……取り敢えずざっくりだけどこんな感じでした。

一応期間中にやってたメニューは全部頼みました。一回目一人で行ったときは腹いっぱいになりすぎて死ぬかと思ったけど。

あとはまぁ、店内にグッズ物販コーナーとかガチャコーナーとかありました。

f:id:tonight0216:20170714234811j:plain

はい。

 

コラボカフェとか行くの初めてだったから結構楽しかった。またこういうのやってたら行きたいね。